2023年06月05日

「すずめの戸締まり」展 草太シャツ 一部商品不良のお詫びと交換のお知らせ

この度、「すずめの戸締まり」展 東京会場、札幌会場にて販売いたしました、草太シャツにおきまして下記期間にご購入いただいた商品に不良があることが判明いたしました。

【販売期間】
・2023年5月1日(月)~2023年5月8日(月) 「すずめの戸締まり」展 東京会場 受注販売
・2023年5月26日(金)~ 2023年6月3日(土)  「すずめの戸締まり」展 札幌会場 会場販売

お買い求めいただきましたお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
対象のお客様へは良品と交換させていただきますので、対応方法につきまして以下のご案内より詳細をご確認いただけますと幸いです。

【該当商品】
草太シャツ

【不良内容】
襟元のネームの印刷不良
正:Sota Munakata
誤:Tomoya Serizawa

【商品交換対応に関しまして】
対象商品をお持ちのお客様におかれましては、大変お手数となり申し訳ございません。
下記方法にて良品と交換させていただきますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

当該商品とともに、
(1)ご氏名(2)郵便番号とご住所(3)ご連絡先のお電話番号
(1)~(3)を明記した紙を同封いただき、下記送付先に記載の住所まで着払いにてお送りくださいますよう、お願いいたします。到着次第、良品をお送りさせていただきます。
※良品に関しましては不良品のご返送が確認でき次第、7月上旬より順次発送を予定しております。
※ご連絡いただいた個人情報につきましては、厳重に管理し今回の良品送付対応以外の目的では使用いたしません。
※元払いにてお送り頂いた場合、送料のご返金はできかねますのでご注意ください。
※上記の該当商品・内容以外の不良に関しましては、お手数ですが別途購入先窓口までお問い合わせくださいませ。

■交換有効期限
恐れ入りますが、上記良品との交換期限に関しましては
2023年8月10日到着分までの受付とさせていただきます。

■送付先
〒107-6214 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 13F
「すずめの戸締まり」展オフィシャルグッズ窓口 宛

■お問い合わせ先
「すずめの戸締まり」展オフィシャルグッズ窓口
メールアドレス:sms-goods@sonymusic.co.jp


ご案内は以上でございます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、再発防止のためより一層商品の検品・管理を徹底してまいります。